こんばんは星空

 

今日はスッキリしなくて

寒いTOKYOでした曇り傘

 

さてさて、

先日の自由が丘くるくる

甘いものを買って帰ろうルンルン

訪問日はバレンタイン直前ですチョコがけハート

 

BAKE the SHOP

 

 

上矢印かなり前だけど

焼きたてチーズタルト専門店だったけど

今では、それ以外も購入することができますね電球

下矢印

 

 

今回、買ってきたものはくるくる

 

焼きたてカスタード

りんごアップルパイ

@450円コインたち

 

層が美しくて

チョコレートチョコがかかってますハート

 

 

カットすると

カスタードクリームと

チョコレートチョコがとろ~りラブラブ

 

 

ビスキュイ

ショコラ

with  カカオニブ

@280円

 

表面にはカカオニブがたっぷりくるくる

 

サクサクなタルト生地と

甘すぎないショコラが

かなりスキラブラブ

 

最後に

バレンタイン直前だったので

 

ショコラスペシャリテ

@2835円コインたち

 

色々入っていますふんわり風船星

 

 

バターフロランタン

〈ショコラ〉

 

 

 

カップから出してみたくるくる

 

 

カットしてみたくるくる

 

 

プレスバターサンド

ぽってり苺苺ショコラ

 

バイカラーくるくる

 

 

カットしてみたくるくる

 

プレスバターサンド

〈白〉

 

 

 

カットしてみたくるくる

 

ザックザクのビスケット生地に

とろ~りキャラメルクリームが美味しいくるくる

 

 

 

つい最近のベイク下矢印

 

ガラスにガーベラ

 

ご馳走さまでした照れ