こんばんは星空

 

今日は1日中

くもり傘な空のTOKYOギザギザ

空気が乾燥しているこの季節の傘

どこか少し落ち着くねくるくる

 

さてさて

先日の自由が丘くるくる

 

 

こちらのCerdi チェルディから徒歩1分のところにあるカフェ下矢印

 

 

    

goma to

ゴマト

あのかどや精油さんの手がけるカフェ電球

上矢印店頭看板メニュー

 

店内くるくる

大きなテーブルがあったり

物販もしていますくるくる

 

メニュー下矢印

 

 

 

 

 

 

今回はお食事利用ナイフとフォーク

気になったのは、こちら下矢印

 

goma toデリプレート

@1800円コインたち

 

ごまを使った

色々な種類のおかずが

楽しめますルンルン

 

お茶お茶

 

まずは

揚げごま豆腐

 

ごま豆腐は食べたことがあるけど

揚げたのは初めて!

とろ~んとした食感で

胡麻のこくと相まって、

とっても美味しい電球

 

そして

じゃじゃ~ん乙女のトキメキ

注意春菊の胡麻和えが含まれていたので

抜いてもらいましたアセアセ

私…ピーマン、パプリカに加えて

春菊も苦手なのですタラー

ということで

本来は9種類のデリが盛り付けられているのですが

今回は8種類ですくるくる

 

カメラ撮り忘れたけど

中央の卵は

半熟卵らー油すりごま漬け

 

そして

蓮根と人参の金平

 

さつまいもとりんごの
黒ごまクリーム

 

柿の茄子クリーム添え

 

エビときのこの

アヒージョ

 

舞茸のフリット

 

スチームドポーク豚

豚お肉の中は

ほんのりピンクピンクハート

 

 

魚のエスカペッシュ

 

 

マグロ節ふりかけご飯

 

色々な食感と味わいで

楽しい&美味しい

デリプレートランチでしたルンルン

 

ご馳走さまでした照れ