梅ヶ丘・世田谷製麺所 柴崎亭~和出汁わんたんそば@1300円~あの柴崎亭?! | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

おはようございますニコニコ

 

今日は朝から傘のTOKYOくるくる

でも、気温は高め予報くるくる

 

さてさて

先日の羽根木公園での

ガーベラ梅を見た後に

ランチで向かった先はくるくる

梅ヶ丘駅からスグのところにある

世田谷製麺所

!?

店名、合ってる??

 

柴崎亭の文字も気づき

どうやら、昨秋に

柴崎亭が新ブランドのお店を立ち上げたみたいくるくる

 

上矢印店頭看板メニュー

 

店内は、とっても広々していて

綺麗です電球

カウンター席のみですが、

お隣との間隔も十分あり、

贅沢な感じですくるくる

 

店内には粉が積まれていましたくるくる

 

そして

着丼ラーメンラーメン

 

和出汁わんたんそばラーメン

@1300円コインたち

 

うっ美しい乙女のトキメキ

 

香り良い、澄んだスープくるくる

 

ピンク色のチャーシュー豚

 

麺リフト割り箸

 

わんたんイエローハーツ

 

こちらのワンタン、

中の肉あんにもしっかり味付けされている感じで

何より、ワンタンの皮が大きめなのか

よりトゥルントゥルン感が

味わえましたグッ

 

ネギの下にはメンマくるくる

 

澄んだスープはしっかり出汁を感じて

しつこさは全くなく、

飲み干したくなる

(主人は飲み干してましたウシシ)

そんなスープでしたくるくる

 

ご馳走さまでした照れ