【築地】田村商店~ナッツ好きなら是非!殻付きアーモンドとマカダミアナッツとピーカンナッツ | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんにちはウインク

 

午後になり

傘から雪の結晶になったTOKYOギザギザ

天気予報通りダッシュ

せめて、積もらないことを祈るのみアセアセ

 

さてさて

先日の築地くるくる

次に立ち寄ったのは

 

田村商店

 

店頭には、沢山のドライフルーツとナッツが

並んでいます!

試食もできます電球

 

皮付きナッツは

珍しいよね星

 

PCスマホオンラインショップでも購入できますが

築地の店舗だと

まとめて割引などもあったりして

お得に購入可能ですグッ

賞味期限も長めなので

まとめて買っても安心くるくる

 

ということで

いくつか購入してきましたくるくる

 

 

殻付きアーモンド

 

食塩添加くるくる

OPEN乙女のトキメキ

 

 

アーモンドの殻、

見たことない人もいそうじゃない!?

 

サイズ感くるくる

 

ちなみに、殻はかなりもろくなっているので

軽く中身が取り出せます電球

程よい塩気が最高グッ

これ食べたら

もぅミックスナッツには戻れないってくらい

美味しすぎます唇

 

殻付きマカダミアナッツ

 

殻を割る道具も入っていますくるくる

 

OPEN乙女のトキメキ

 

こうしてくるくる

 

アーモンドと違って

分厚い頑丈な殻の中には

白っぽい実が電球

ちょっと欠けちゃったけど

 

自分で割って食べるのも

また楽しいルンルン

 

生ピーカンナッツ

 

 

OPEN乙女のトキメキ

 

 

 

 

 食べ始めたら、止まらなくなるルンルン

 

ご馳走さまでした照れ