神谷町・麻布台ヒルズ~バルコニー by 6th~有楽町駅前から移転→シクスバイオリエンタルホテル | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんにちはニコニコ

 

今日はポカポカ陽気のTOKYO太陽

お出掛け日和ルンルン

でも…何気に花粉きてるかなぁギザギザ

これから、しばらくは

“花粉予報”も気になるなぁアセアセ

 

さてさて

先日の麻布台ヒルズ下矢印

 

展望を楽しんだ後に

コーヒーお茶しようくるくる

 

お店は色々あるけど…

まだ何がどこにあるか

よく分かってないから…と入ってみたお店は

 

Balcony 6th

 

あれ!?

どこかで聞いたことがあるようなくるくる

そうそう、

有楽町駅前にある

下矢印

こちらが移転して

麻布台ヒルズに新しくオープンしたお店のよう電球

 

前回訪問時下矢印

 

こちらのお店は、

ホットケーキパンケーキが有名下矢印

 

メニュー下矢印

 

最初は、コーヒーの予定だったけど

結局シャンパンウシシ

 

ふふふデレデレ

 

右側はお友達の

スパークリングワインシャンパン白ワイン

@1000円コインたち

 

私は

Bellini

季節のベリーニ

@1300円コインたち

 

シャンパンスパークリングワインとストロベリーが楽しめますぽってり苺

 

そして

フライドポテト

トリュフ&チーズ

@1100円コインたち

 

揚げたてポテトに

たっぷりチーズ&トリュフくるくる

ついつい止まらなくなる系グラサン

 

そしてそしてくるくる

ぽってり苺あまおうと

チョコレートチョコレートのパフェパフェ

@1300円コインたち

 

甘酸っぱいあまおうぽってり苺

チョコチョコレート

ピスタチオグリーンハーツ

 

素晴らしいバランスで

グラスの中に詰められていて

すごぉく美味しい唇

 

 

ご馳走さまでした照れ

 

今度はパンケーキ食べたいなぁホットケーキ