こんにちはニコニコ

 

今日は朝から傘曇りのTOKYO

昨日に引き続き、

めっちゃ寒い!

すっかり冬モードギザギザ

ついこの前まで、

Tシャツ半袖で過ごせていたのにアセアセ

今朝、またまた

衣替えをしてましたダッシュ

ここ数年、

夏と冬の衣替えではなくて

春、秋にも少しずつ衣替えをしていますくるくる

で、いつも思うのが

服が多いと管理も大変ダッシュ

1つ買ったら

1つ手放すってしないと

収納庫も限界にもやもや

 

さてさて

先日の晩ごはんくるくる

 

渋谷カオマンガイ

 

2771円コインたち/3食入

@924円コインたち

カオマンガイ280g+タレ20g+スープ130g

雪の結晶冷凍品

 

 

 

 

 

 

 

中身は下矢印

鶏肉、スープ、ジャスミンライス×2,タレ

これで一人分です電球

 

湯煎で温めるだけOK

 

右上に写っている

鶏スープ、これ

ただのお湯にしか見えないけど笑

カオマンガイを作る時の煮汁がスープになっていて

とっても美味しいデレデレ

青ネギとかあれば、良かったかなくるくる

 

香り良い、ジャスミンライスくるくる

 

鶏肉はもう少し多めだったら

なお、良かったけどくるくる

 

タレをかけてくるくる

 

生春巻き、作りましたくるくる

 

ご馳走さまでした照れ

 

実店舗もあり、

美味しかったなぁ下矢印