こんにちはウインク

 

今日は朝からずっと

Tシャツ半袖でOK

うっかり、羽織り物を忘れて

出掛けていたのですが、

全然問題なかったですグッ

そんな

気温が高い11月の週末ですくるくる

 

さてさて

先日の自由が丘くるくる

軽くお一人様ランチをしようくるくる

 

今回は、その

jiyugaoka de aone

ではなく、

トレインチ自由が丘

でいただくことにくるくる

 

 

yaoyano jiyugaoka

ヤオヤノ

 

上矢印テイクアウトの店頭看板メニュー

 

 

店内くるくる

 

お好みのソースをどうぞくるくる

 

そして、

コロッケプレートナイフとフォーク

@1091円コインたち

 

コロッケは1個 or 2個から選べて、

2個の場合は

コロッケは、きほんのじゃがいもコロッケ1個と

もう一つは好みのものを選べます電球

 

ライスは雑穀米

 

ナッツ入りのキャロットラペ

野菜サラダ添えくるくる

 

きほんのじゃがいもコロッケ

 

とうもろこしクリームコロッケ

 

フルーツティー

@300円コインたち

フルーツティーは、しっかり甘かったですくるくる

そして、フルーツは冷凍のブラックベリー、キウイが

たっぷりIN電球

 

美味しかったので

テイクアウトもすることにくるくる

欲張りコロッケセット

@1666円コインたち

 

この順番で入っていますくるくる

 

じゃじゃ~ん乙女のトキメキ

全種類入りルンルン

 

キャベツメンチ

 

梅しそメンチ

 

こだわりの紫いも

 

幻の栗マロンかぼちゃ

 

鳴門金時クリーム

 

 

そして、ランチの雑穀も美味しかったのでくるくる

 

古代米・黒

@650円コインたち

 

 

野菜さつまいもチップス

@610円コインたち

 

早速くるくる

OPEN乙女のトキメキ

 

めっちゃ薄くて

ほどよい塩味が最高グッ

美味しくて満足だけど

30gしか入ってないけど

結構、お高めだったわねタラー

 

 

 

ご馳走さまでした照れ