こんにちはおねがい

 

9月だというのに、

まだまだ暑いTOKYO太陽

エアコンのない外に出ると、

あまりの気温と高湿度で

頭がボーーーっとしてしまい、

スーパーで買い物したものを

エコバッグに詰めている時に

カットスイカスイカ

最後に入れようと

よけておいたら…

最後に入れるのをすっかり忘れて

帰宅してしまった滝汗

冷蔵庫に入れている時に

ないことに気付いて

慌ててスーパーに電話をしたら、

幸い、まだおきっぱだったようで

再び、自転車で取りに行ってきましたダッシュ

暑い中、自分のミスで

スーパーまで2回も往復してしまい、

すっかりグロッキー魂

あぁ、何でもかんでも

暑さのせいにするのは…だけど

少なからず、注意力散漫になってる私ですショボーン

 

さてさて

昨夏の九州旅のつづきくるくる

 

 

旅行記もそろそろ終わりに近付いていますくるくる

 

実は、この旅行へ行く日の朝に

駅の改札を通る時に

ハプニングが起きたのでしたアセアセ

 

改札口を通る際に、

なんだかキャスターバッグがスムーズじゃないなって思いつつ…

駅のホームへくるくる

そこで、ふと気付いたキャスター部分が

な、なんと破損しているじゃないですかびっくり

 

でも、もぅ仕方ない。

自宅に引き返して、

パッキングをやり直す時間なんて

到底ないわけで…

そのまま、旅行へGOくるくる

 

宿で、再びチェックしてみたら…下矢印

下のキャスターは傷んではいるものの

だいぶ劣化してるけど…

問題は上に写っている方のキャスター下矢印

完全に壊れてるチーン

 

そりゃぁ、

バッグの動きがスムーズじゃないわけだ絶望

 

コロナ渦で使用頻度が減って、

この劣化に全然気付かなかったガーン

 

まぁ、物には寿命があるわけで

仕方ないにしても…

出発してスグにこんなことになるとは魂

 

ということで、

皆さん、ご旅行前にバッグのパーツは

しっかり確認が必要です電球