2022/08【九州旅】福岡空港・キャンベル アーリー~まるごと桃パフェ♪ | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

おはようございますウインク

 

昨夏の九州旅のつづきくるくる

 

そろそろ、この九州旅も

ラスト近しくるくる

 

飛行機福岡空港で

登場時間まで

お茶をすることにくるくる

向かった先は

 

Cambell Early

キャンベル・アーリー

 

上矢印店頭看板

 

もちろん、桃ピンクハートメニューに

釘付けになったのですが、

右側の看板の

“2.大糖領桃のプレミアムパフェ”

完売ですけど…

大糖領桃って

初めて聞いた品種名!

 

 

 

 

 

来夏は、これ

お取り寄せしてみようっとルンルン

 

実は、荷物を預けにこちらの

飛行機福岡空港へ来た時に

メニューに桃があることに気付いていたのでした電球

なので、居酒屋生ビール割り箸では

“甘い物は別腹”とはいえ、

しっかり、胃袋に余裕を持たせてましたウシシ

 

久留米の“フルトリエ中村果樹園”

下矢印

では、桃が終わっていて、

ぶどうパフェ食べていたので

旅の最後の最後に

まさか、との出会いがあるとは!

 

もぅ、嬉しすぎて

心躍るルンルン

 

帰りの飛行機の時間まで

残り少ない上に

お店のラストオーダーギリギリアセアセ

というタイミングでした!

ふぅ~間に合って良かったぁウインク

 

わくわくおねがい

 

上矢印メニュー下矢印

見るまでもなく、

オーダーは決まっていますウインク

 

 

店内くるくる

 

飛行機を眺めながら

カフェタイムを過ごせる

窓際の席へ音符

 

 

フルーツカフェらしい、

マスクケースもかわいいルンルン

 

九州エリアに5店舗あるみたいくるくる

 

開けてみたらくるくる

バナナバナナが口笛

 

次男の

桃のフレッシュジュース

 

 

 

そして、私は

迷わず

ピンクハートまるごと桃パフェパフェ

@1580円コインたち

 

シリアル不使用で嬉しさUPグッ

ラズベリーとレモンのジェラートが

甘い桃と美味しいマリアージュラブラブ

 

ぐるっと動画くるくる

 

あぁ、旅も終わってしまうし

2022年の桃も

これがラストになるのねくるくる

 

丸ごと桃のパフェくるくる

桃のカットや盛り付けも

色々あるけど

何気に、こういう感じが

食べやすいなぁと

感じた私ニコニコ

フォークに刺しやすいってことくるくる

 

大満足な気分で食べ終わりましたピンクハート

 

ご馳走さまでした照れ

 

そろそろ、飛行機搭乗口まで向かいまーすあしあと