こんばんは星空

 

今日はお天気がイマイチだったからか

9月になったからか

19時前でも暗くなってきてますくるくる

 

さてさて

昨夏の九州旅のつづきくるくる

 

とその前に

ちょうちょチョウチョの舞えで記念撮影カメラ

 

こちらの吊り橋、

image

昨夏はまだだったけど

今頃は、こんな感じに変わってるのかなぁ!?

 

では、行ってみようくるくる

image

吊り橋って、

ドッキドキだよねギザギザ

 

image

滝が見えます目

 

image

足下を見ると目

 

image

あぁ、ドッキドキアセアセ

 

image

 

 

image

下を見ずに、

先を見よう目

 

 

パノラマビューをご一緒にくるくる

 

 

image

上矢印案内看板下矢印

image

 

 

絶景をご一緒に目

 

 

image

 

 

image

 

 

渡り終えましたくるくる

 

車車を停めてあるので

再び、回れ右で

戻りますあしあと

 

image

マイナスイオンがいっぱいの

 

 

 

真下を見下ろす目

image

ひぃ~びっくり

 

image

しっかりした吊り橋なので

グラグラ&ユラユラ感は、

あまりない感じですくるくる

 

image

 

 

image

すぐ近くに展望台があるみたいくるくる

 

image

しらとり神社

 

 

 

 

image

 

いざ目

image

先ほどの吊り橋がよく見えます目

 

image

 

 

image

 

 

image

この先は有料エリアコインたち

 

image

 

十分、堪能できたので

そろそろ、移動です車ダッシュ