おはようございますニコニコ

 

もうすぐ8月も終わろうとしているというのに…

まだまだ暑さがハンパないTOKYO太陽

しかも、傘少ないギザギザ

 

さてさて

昨夏の九州旅のつづきくるくる

1日目の夕飯、

何食べよう!?

あしあとぶらぶらした結果

向かった先はくるくる

 

 

牛高千穂牛レストラン 和(なごみ)

 

JA高千穂直営店です電球

 

 

 

お店の前には

牛牛がいました笑

 

 

上矢印店頭看板メニュー

 

メニュー下矢印

この日はハンバーグは欠品でしたくるくる

 

 

 

 

店内くるくる

とっても天井が高くて

開放的電球

 

 

まずはくるくる

みんなで

かんぱーい生ビールカクテル

 

主人はビール生ビール

次男は日向夏の炭酸割りカクテル

私は白桃サワーカクテル

 

 

 

氷がまん丸くるくる

 

 

サラダ、小鉢と

手前はステーキソース

サラダの上にトッピングされている

カラフルなプチプチルンルン

 

ステーキソースは、
玉ネギソース、山わさび、柚子胡椒の3種類くるくる

お食事ナイフとフォーク

私は

牛高千穂牛ヒレステーキコースナイフとフォーク

@6400円コインたち
ライスはおかわり自由くるくる

 

やわらかくて、ヘルシーなヒレ肉グッ

 

焼き加減はミディアムレアキラキラ

 

 

 

主人は

牛高千穂牛ロース

ステーキコースナイフとフォーク

@4000円コインたち

 

次男は

牛高千穂牛サーロイン

ステーキコースナイフとフォーク

@4900円コインたち

 

 

お味噌汁

 

お漬物割り箸

 

そして、食後に

 

 

レモンのソルベ

 

次男は

白ぶどうジュース

 

私は

烏龍茶

 

丸い氷くるくる

 

さすが、JA直営だけあって

シンプル&ストレートに

牛牛肉が美味しすぎた!!

価値あるお店ナイフとフォーク

 

ご馳走さまでした照れ