こんにちは口笛

 

先日の山梨、日帰り旅車ダッシュ

 

次に向かった先はくるくる

笛吹市一宮町にある

 

    

中西農園

ピーチカフェなかにし

一度、産地のカフェに

行って、🍑桃三昧したかったのラブ

 

桃の木くるくる

 

お店の前の樹をよく見ると目

あっ!

トトロ!!

 

 

敷地内では物販もされてますくるくる

 

桃はもちろんのこと、

🍑桃ジュースや桃ドレッシングもくるくる

 

カフェはこちらくるくる

上矢印店頭看板メニュー下矢印

 

 

 

PCスマホオンラインで予約をして訪問しました。

ちなみに、この日は平日でしたが、

予約は満席でした!

夏期は完全予約制のようです電球

 

注意メニュー表のカメラ撮影&投稿は禁止とのこと。

 

 

予約時に席も決めます。

今回、店内は既に満席だったので

テラス席or屋外席でしたくるくる

たまたま、この日は

外気温も落ち着いていたので

屋外の桃の木に囲まれた

屋外席でも良かったのですが、

テラス席にしました電球

 

テラス席はこんな感じくるくる

 

 

ピンクハート桃の生ジュース

@770円コインたち

 

変色しやすいので

早めに飲んでくださいくるくる

と声がけがありました電球

朝取りの桃を贅沢に味わえる絞りたて生ジュースラブラブ

 

ピンクハートピーチピザピザ

@1320円コインたち

 

薄いクリスピー生地に

スライスされた1個分の桃と

チーズとミントの葉がトッピングされてますくるくる

 

サクサク食べやすい桃のピザくるくる

桃とチーズって、合う合うくるくる

 

そして、いよいよ登場したのが

ピンクハート麗しの夏パフェピンクハート

@1980円コインたち

 

この日ももちろん

ハンカチはフェイラーのピーチドットハートのバルーン

 

 

 

 

みずみずしい桃が

キラキラしてます乙女のトキメキ

 

追熟ではなく

完熟の朝もぎの桃

一宮 水蜜ピンクハート

 

 

ぐるっとパフェピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

最後に

ピーチシャーベット

@660円コインたち

ピンクハート桃が3種類から選べました

白桃をオーダーしました電球

 

桃三昧に大満足ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢のような

桃を満喫できるカフェスプーンフォーク

 

ご馳走さまでした照れ