おはようございますニコニコ

 

今日も、朝から暑くて

なんだかグロッキーネガティブ

まだ8月が始まったばかりなのに…

夏を越すのには、体力が必要だわ驚き

 

さてさて

先日の馬車道くるくる

この日の目的の桃ピンクハート

向かった先は

 

水信フルーツパーラー

 

 

 

前回訪問時下矢印

昨年の水信フルーツパーラーの

ピンクハートパフェ下矢印

 

今回も、わくわくで訪問ラブラブ

奥の飾り棚のようなところに

いつも、旬のフルーツが飾られていたけど

今回は、なぜか!?

金属製のティーポット??

 

 

今回は、席とオーダーを予約しておきました流れ星

 

メニュー

下矢印

マンゴーパフェと桃パフェ

グラスも違うのねくるくる

 

 

桃パフェの説明下矢印

このメニュー説明を見ながら

いただいたのですが…

その時には、

テンションが爆上がり状態だったので

さらっと見ながら

パクパク食べてしまったのですが、

 

上から2つ目の

“ショコラブラン”は

ホワイトチョコ

 

“シャルトリューズ”は

リキュール

 

 

下から4つ目にある

“ミラベルのシャーベット”

“ミラベル”って?

 

 

ググってみたら、

金柑や大きめのさくらんぼさくらんぼくらいの

西洋スモモだそう電球


下から2つ目の

“ソーテルヌ”は

白ワイン白ワイン

 

 

すごい、凝ってるなぁ!!!!

(ググってみた結果が違っている場合はすみませんアセアセ)

 

ドリンクは

ピンクハートピーチティーコーヒー

@800円コインたち

 

フレーバーティーではなく、

普通の紅茶に

マリネされた桃が添えられていますくるくる

 

その桃を入れて、

いただきましたくるくる

 

そして、登場したのは

桃のパフェラブラブ

@3200円コインたち

 

昨年の桃パフェとは

全然違う!

この日に使われていた桃は

薄切りスライス右矢印岡山県「箱入り娘 白桃」ピンクハート
皮無し大ぶりカット右矢印山梨県「なつっこ」ピンクハート

(口頭説明を慌ててメモったので

間違えていたらすみませんタラー

 

 

ぐるりとパフェくるくる

 

美しいキラキラ

 

フルーツのカッティングも素晴らしいくるくる

品種はもちろんのこと、

カットによっても

食感や甘さの感じ方が色々と楽しめましたルンルン

 

この日も、もちろん

ハンカチはフェイラーのピーチドットラブラブ

 

 

 

 

 

眺めていたいけど

早く食べようくるくる

 

 

トッピングされているリーフは

マイクロリーフかなくるくる

 

 

 

最後まで、美味しく完食電球

 

今年も大満足な桃パフェでした口笛

 

ご馳走さまでした照れ