日本橋・ティール~桃のホワイトチョコレートタルトとブルーベリーのチョコレートタルト | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんにちはウインク

 

先日の日本橋くるくる

 

 

    

teal

ティール

 

 

コーヒーイートイン利用下矢印

今回も、もちろん

テイクアウトもしましたルンルン

 

 

前回のテイクアウト利用下矢印

 

日証館の1Fにある

チョコレートとアイスが目印のカフェコーヒー

 

 

 

 

 

お店に着いて、

イートインとテイクアウトの注文をしましたくるくる

ちなみに、午前中だったのですが

この時、桃のタルトはいくつか陳列されていましたが

イートイン利用で店内に戻った時には、

既に完売していた様子ギザギザ

 

ピンクハート桃のホワイト

チョコレートタルト

@908円コインたち

 

 

 

 

 

カット断面カメラ

 

次は

ブルーベリーの

チョコレートタルト

@815円コインたち

 

 

 

 

 

エディブルフラワーもトッピングされてますガーベラ

 

カット断面カメラ

 

タルトって、時間の経過とともに

周りのタルト生地が

中の水分を吸収して

しっとりしてしまいがちだけど

こちらのタルトは

タルトの内側にチョコレートかな?

コーティングされていて、

その上からフルーツなどが

のせられていたようで

時間が経過しても、

サクサク美味しかったですグッ

 

フルーツとチョコの美味しさが

最大限に生かされたタルトくるくる

 

どちらも美味しかったです電球

 

ご馳走さまでした照れ