こんにちはニコ

 

今朝早く、

寝ている時に、足のふくらはぎがつってしまい魂

やや寝不足な私zzz

いやぁギザギザ焦りました滝汗

今もまだ、少し違和感がタラー

 

さてさて

ある日のおうちごはんくるくる

 

かぼちゃのいとこ煮

 

かぼちゃと小豆を使った一品。

 

これ、おかずなの?

おやつなの??

だけど、味付けはお醤油ですくるくる

 

何気に、これ

スキで

たまぁに、無性に食べたくなるのですイエローハート

でも、年頃男子たちには、

当時不人気だったんですよねギザギザ

 

 

それにしても、お料理名の由来が

面白いですよねくるくる

 

レシピはこちら下矢印

 

ご馳走さまでした照れ