おはようございますニコニコ

 

今朝は、久しぶりに

ノーエアコンで過ごせているTOKYOくもり

いやぁ、このくらいがいいですくるくる

 

さてさて

先日、お友達に誘われて

東京駅直結の大丸東京へうずまき

目的は、

こちらのドライヤーとヘアアイロンの

お試し電球

 

当初、私はさほど興味がなく…

あくまでも、友人の付き添いの気分だったのですが…

私もくせっ毛で悩み深い髪質なので、

ついでにお試ししてもらったら

すっかりその気になり

帰宅して、ポチりましたウシシ

 

 

バイオプログラミング

レプロナイザー27Dプラス

 

OPEN乙女のトキメキ

 

 

 

いやぁ、それにしてもくるくる

ただの家電の値段じゃないよねアセアセ

“美容家電”の進化ってすごいなダッシュ

 

 

 

そして、ドライヤーだけで

とどまらずギザギザ

 

バイオプログラミング

ヘアビューロン7Dプラス

ストレートアイロン

 

ちなみに、どちらの商品も

しっかり“開封確認シール”が付いてました!

 

 

早速くるくる

OPEN乙女のトキメキ

 

 

 

 

元々、生まれつきの

うねり&くせ毛がひどくて

ヘアケアに関して

かなり疎かったけど…

最近の機器の進化に

びっくりな今日この頃ですくるくる

 

ヘアアイロン、購入したの

一体、何年ぶりだろう??

ってくらい久しぶり過ぎるアセアセ

 

もうちょっと、色々敏感になれたらいいなくるくる