学芸大学・目黒ひいらぎ~焼きたて、たいやき@200円 | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

おはようございますニコニコ

 

今日もやや曇り空のTOKYOくもり

でも、梅雨、どこへ行った?

ってくらい、今年は傘が少ないようなくるくる

 

さてさて

先日の学芸大学くるくる

次に、向かった先はくるくる

 

目黒ひいらぎ

 

 

 

 

実は、ひいらぎさんは

同じ学芸大学駅の近くに

もう1店舗あります

下矢印

 

線路を挟んで、反対側です。

そちらには、数回訪問しているのですが、

今回は“東口店”

 

メニュー下矢印

 

もちろん

 

たいやき

@200円コインたち

 

 

目の前にある“目黒区立鷹番児童遊園”

公園のベンチで

いただきましたルンルン

 

カリッとした皮と

あんこも、美味しいハート

 

たい焼きの一番の美味しさは

やっぱり、

時間をおかずに食べることだと

思う私ニコニコ

 

 

こんなにも公園の存在が有り難く思ったことは

ないかもウシシ

 

ちなみに、

すぐ近くにある

ヒグマドーナツ

ピンクドーナツ食べている方も見かけました目

 

公園、最高グッ

 

 

 

ご馳走さまでした照れ