こんにちはおねがい

 

先日まで、

玉川高島屋地下で開催されていた

催事

THE WAGASHI

 

毎日、賑わっていました音符

 

今回、購入したのは

 

    

巌邑堂

がんゆうどう

 

以前も、催事で購入していました下矢印

2019年の6月の16日の和菓子の日に

合わせて開催されていました電球

今回も、6月開催!

 

地下フロアーの催事場で

実演販売電球


次々と手際よく

どら焼きの皮を焼いてましたハート

 

 

2種類購入、食べ比べルンルン

金色の丸いシールが貼ってある方が

バターどら焼き

@325円コインたち

右側のシールのない方が

ノーマルなどら焼き

@230円コインたち

 

ノーマルの方

 

 

 

 

 

 

 

そして

カルピスバター入り乙女のトキメキ

 

 

 

あん&バター

最強グッ

 

やっぱり、美味しいなぁ唇

 

ご馳走さまでした照れ

 

二本橋高島屋には常設ですね下矢印