こんにちはニコニコ

 

今日は、ど~んよりな空のTOKYO曇り

午後は太陽晴れるといいけどギザギザ

 

さてさて

先日の青山くるくる

 

そろそろお茶へくるくる

連休中だから、

どこも混雑しているよねダッシュ

並ぶの覚悟で

以前、スコーンをテイクアウトしたことにある

 

CHAVATY

チャバティ

 

ぎんみつで開催された

スコーンパーティーにも出店されてました下矢印

 

こちらのお店、

連休でなくても

時間帯によっては

店頭に並び列ができているので

覚悟はできてましたニヤリ

 

ただ、この日は暑かった晴れ

店頭にイスはいくつかあったけど

日傘があったら良かったアセアセ

ってくらい、背中を汗がタラー

 

メニュー下矢印

暑かったこともあり

ソフトクリームソフトクリームが気になるくるくる

 

でも

クレープも美味しそうルンルン

 

今回は、

クレープにしました電球

 

お友達のクレープは

チョコレートチョコレートノアール

@1630円/ティーセットコーヒー

 

ドライフィグ、カカオバリーのブラックチョコレートが

たっぷりかかっていますくるくる

 

私のクレープは

ぽってり苺フレーズ・ビジュー

@1760円/ティーセットコーヒー

 

今しか食べられない

フレッシュなぽってり苺

アングレーズソースがたっぷりかかっていますくるくる

 

クレープの中にはマスカルポーネくるくる

 

ドリンクは、もちろん

アイスティーラテ

ウバ、抹茶、ほうじ茶が選べますくるくる

 

ガラスボトルに

めっちゃたっぷり入っています!!

 

友人はほうじ茶をチョイスくるくる

めっちゃ、濃いめで香りが豊でしたくるくる

 

 

私は

ウバにしましたくるくる

 

お店のショップカードくるくる

 

裏面には

葉脈が描かれていて

かわいいくるくる

 

ご馳走さまでした照れ