こんにちはニコニコ

 

今日は、久しぶりの晴れ間のTOKYO晴れ

といっても、ややくもり

ただ、この時期の傘

ゲホゲホ花粉症の人にとっては

ほっとしちゃう傘だったりしますねくるくる

一時、気温が高くて

晴れ初夏陽気の日もあったけど

今日は桜花冷え!?

そぅ、お花見シーズンって

地味に肌寒かったりしますよねギザギザ

 

さてさて

先日の池袋くるくる

お気に入りのお店で

テイクアウトルンルン

 

前回訪問時下矢印

実は、

 

こちらの

 

Racines Bread & Salad

ラシーヌ ブレッド&サラダ

足徒歩移動してきたということですアセアセ

 

 

 

お店はこぢんまりとしていますが

テイクアウトのみなので

それほど待たずに購入できます電球

 

ピンクドーナツドーナを4個以上購入すると

箱に入れてくれますグッ

この箱の手前に刺さっているの、見えるかな!?

 

ドーナツかわいい音符

 

取り出してみるとくるくる

ショップカードでした電球

 

早速くるくる

OPEN乙女のトキメキ

 

チョコスコーン

@270円コインたち

 

上矢印上から目

 

カットしてみたくるくる

 

 

 

メープルベーコンピンクドーナツ

@390円コインたち

 

上矢印上から目

 

ドーナツにベーコン!

ベーコンの塩味とメープルの甘みが

美味しくコラボくるくる

 

レモンドーナツ

@320円コインたち

 

 

 

いちごピンクドーナツ

@290円コインたち

 

 

 

オールドファッション・チョコチョコレートピンクドーナツ

@280円コインたち

 

上矢印上から目

 

 

ラシーヌさんのピンクドーナツドーナツ

あまり脂っぽくないのがいいグッ

 

 

そして、ドレッシングも

数種類、販売していますくるくる

 

アマニオイルと白バルサミコの

生ドレッシング

@700円コインたち

要冷蔵

 

これで春野菜を

もりもり食べよう音符

 

ご馳走さまでした照れ