こんばんはスター

 

先日の新大久保くるくる

そろそろ

コーヒーお茶しようルンルン

 

向かった先は

 

CAFE iN・カフェイン

 

 

窓際も席になってますくるくる

 

そして、こちらのお店の特徴は

なんと言っても

店内にすすき!!

しかも、何種類も

色々なカラーの

すすきが楽しめますウシシ

 

 

 

 

スイーツはこちらくるくる

 

クロワッサンサンド

クリームもフルーツももりもりくるくる

結構、大きめです!

あんバターサンドなどもくるくる

 

キューブ状のスイーツくるくる

 

 

スコーンサンド

 

 

メニュー下矢印

このメニューの金額を見て

??ってなったうずまき

下一桁の「0」が省略されているようでしたアセアセ

6.8=680円コインたち

って感じみたいダッシュ

一瞬、US$!?

いや、韓国だから、ウォン?

なんて思ったけど

違うじゃんねてへぺろ

 

今回、オーダーしたのは

みんなのドリンクくるくる

 

私は

アイスティー

@680円コインたち

この日、本当に暑かったんですギザギザ

 

 

そして、スイーツはくるくる

キャロットケーキ

@880円コインたち

スコーンサンド

ソルトキャラメル

@680円コインたち

 

 

上矢印上から目

 

このキャロケのボリュームが

びっくりすごすぎた!!

女子が食べるには

シェアしないと…タラー

 

にんじんトッピングウシシ

 

 

すごい…生地はやや焦げっぽいようなくるくる

 

スコーンが小さく見える口笛

 

ご馳走さまでした照れ