こんばんは星空

 

今日もぽかぽかな冬晴れTOKYOでした晴れ

 

さてさて

春と言えばぽってり苺

 

今回、向かったお店は

 

RACINES

ラシーヌ

 

前回、訪問時下矢印

 

またしても、カメラブレブレ魂

 

 

店頭看板くるくる

 

今回は、こちら下矢印

 

 

お店は地下ですくるくる

 

 

 

 ぽってり苺ストロベリーアフタヌーンティーコーヒー

@3600円コインたち

(時計1時間半)

 

紅茶は、飲み終わって

リクエストすると

スタッフの方が

次々、色々な種類の紅茶をサーブしてくれますルンルン

 

まずは、アールグレイコーヒー

白桃のフレーバーティーコーヒー

完熟林檎りんごアップルティーコーヒー

ローズガーデン、ジャスミン、姫苺、
などもありますコーヒー

 

 

 

ロイヤルミルクティーは甘くて濃厚、

小さなカップでサーブくるくる

 

 

そして、

じゃじゃ~んキラキラ

 

一番上のプレートからくるくる

 

レアチーズムース

 

 

 

 

 

フレッシュストロベリーぽってり苺

 

ぽってり苺いちごの生チョコチョコレート

 

 

 

 

一番下のプレートくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺いちごの白パンサンド

 

 

 

スコーン

 

 

 

 

 

スコーン用のはちみつ、クロテッドクリーム、

ぽってり苺いちごのコンフィチュール

 

はちみつ

 

スコーンを割ってみたくるくる

 

クロテッドクリームとはちみつをかけてくるくる

 

更に、ぽってり苺いちごのコンフィチュールものせてくるくる

 

真ん中のプレートくるくる

 

 

 

 

ココアシフォンケーキ

 

上矢印上から目

 

カットしてみたくるくる

 

ふわふわココアシフォンの上に

クリームといちごぽってり苺

 

ぽってり苺ストロベリーパイ

 

上矢印後ろから目

 

 

 

フィナンシェいちごのぽってり苺

チョコレート仕立て

 

しっかり目に焼かれた

香ばしいフィナンシェに

ぽってり苺いちごチョコでコーティング、

更にドライストロベリーぽってり苺

 

 

 

カットしてみたくるくる

 

コスパの良い

美味しいアフタヌーンティーでしたルンルン

 

ご馳走さまでした照れ