おはようございますニコニコ

 

今日は、朝からくもりのTOKYOギザギザ

気温が低くて寒い朝ギザギザ

 

さてさて

先日作った

 

カスタードプリンプリン

 

 

春なのでぽってり苺トッピングハート

冷蔵庫に生クリームがあったけど

たてるのが面倒になりタラー

 

シフォン同様、

プリンプリンも型から抜くまで

ドッキドキアセアセ

今回も“カラメルタブレット”を

溶かさずに使ったので

跡が気になったけど

そこはぽってり苺のせちゃって

目立たず、クリアーグッ

 

 

 

 

早速くるくる

いただきまぁすおねがい

 

よっしゃグッ

 

何回も濾したからか

めっちゃキメが細かくできたキラキラ


レシピはこちら下矢印

 

実は、こちらのレシピ本

デジタルで購入したのだけど…

 

 

その後、紙の本も購入してしまったウシシ

 

スマホスマホを充電してたり

画面がタイミングで消えたりアセアセ

何より、紙の本の写真とか

眺めてるのが大好きなので

私的には、レシピ本って

紙の本が好きなんだなぁって

実感しましたおねがい

 

レシピはこちら下矢印

 

 

 

ご馳走さまでした照れ