こんにちはウインク

 

先月、自由が丘へくるくる

前々からずっと気になっていたけど

行列が絶えない

パティスリー

 

patisserie Paris S'eveille

パティスリー・パリセヴェイユ

 

今回も、やっぱり

かなり並び列が伸びていましたくるくる

 

今までは、列を見て

断念していたけど

今回は、並んでみることにくるくる

ローズマリーに花が咲いていましたガーベラ

 

 

 

並びながら

どんな商品があるのか

わくわくしながら覗いてみたり目

 

季節柄、

フランス伝統菓子の

“ガレット・デ・ドワ”の

フェーブが沢山並んでいましたくるくる

 

 

焼き菓子などくるくる

 

今回、購入したスイーツくるくる

じゃじゃ~ん乙女のトキメキ

 

シューパリジャン

@490円コインたち

 

上矢印上から目

 

カットしてみたくるくる

 

とろ~りカスタードがたっぷりイエローハート

 

ムッシュアルノー

@800円コインたち

 

上矢印上から目

 

 

 

オペラ

@700円コインたち

 

コーヒーコーヒーとチョコの風味がハート

 

 

タルト フリュイ ルージュぽってり苺

@750円コインたち

 

ぽってり苺ベリーが満喫できるタルト

 

上矢印上から目

 

 

 

そして

フォンダンショコラ

 

 

 

 

 

 

 

わくわくおねがい

 

 

 

レンチンしてみたくるくる

 

カットしてみるくるくる

 

中のチョコがとろ~りルンルン

 

たまらんニコニコ

 

もちろん、焼き菓子もくるくる

 

 

ケーク オ シトロン

@300円コインたち

 

 

 

 

 

 

マドレーヌアルデショア

@320円コインたち

 

 

 

 

 

カットしてみたくるくる

 

ディアマン オレンジュ

@800円コインたち

 

 

 

 

 

 

サブレ ナンテ

@800円コインたち

 

 

ココナッツ好きにはたまらないイエローハート

 

 

 

美しいだけじゃない

食べて美味しいスイーツでしたラブラブ

 

ご馳走さまでした照れ