おはようございますウインク

 

先月の神楽坂くるくる

 

ランチの後に向かった先はくるくる

 

果房 メロンとロマン

 

1Fは物販

2Fはイートインスペースコーヒー

 

 

店頭でりんご販売してましたくるくる

 

 

2Fへくるくる

 

メニュー下矢印

 

 

 

 

コースターにもメロンの説明グリーンハート

 

 

じゃじゃ~ん乙女のトキメキ

 

お友達は

メロンの自家製サングリア・赤

 

 

私は

メロンと本葛の飲むわらび餅

@650円コインたち

 

 

 

タピオカならぬ

飲むわらび餅電球

 

本当はパフェも気になったけど

今回は、お腹がいっぱいで

食べきれる自信がなかったので

ドリンクにしましたくるくる

 

1Fくるくる

ガラスショーケース

 

そして、何よりビックリしたのが

こちらのウォーターサービス

無料ですキラキラ

なんとなくメロン風味じゃなくて

しっかりメロンのメロンウォーターでした!!

 

メロン好きでも

そうじゃなくても

いくらでも飲んでいたくなる口笛

 

 

ご馳走さまでした照れ