おはようございますニコニコ

 

ここのところ

冬らしい寒さのTOKYO太陽

 

さてさて

先日の神楽坂くるくる

 

飯田橋から坂をのぼって

神楽坂へ向かうあしあと

 

その途中にある

毘沙門天

 

そして

神楽坂駅近くまで行くと赤城神社があります神社

またしても、カメラブレブレ魂

 

気を取り直して

ランチのお店へくるくる

 

La Matiere

ラ・マティエール

 

 

メニュー下矢印

 

 

まずは

グラス白ワイン白ワイン

 

パン

 

 

【前菜】

 

お友達の

スモークサーモンの

皮パリパリ焼きと

キノコのマリネ、

温泉玉子添え

 

私は

仔ウサギと黒豚、

フォアグラのテリーヌ

 

 

そしてメインは

シャラン鴨

もも肉のコンフィ

カリッカリの鴨

 

デザートメニュー下矢印

 

お友達のデザートは

ヴァニラ風味の

クレーム・キャラメル

キャラメルのグラス添え

 

私は

洋ナシのコンポート、

柚子の香り

フロマージュブランのソルベ添え

 

食後のドリンクコーヒー

 

お友達はハーブティー

私は紅茶

 

満足度の高い

美味しいフレンチランチでしたルンルン

 

ご馳走さまでした照れ