こんにちは口笛

 

先日、訪問した

たまプラーザ駅直結、

たまプラーザ・テラスにある

イタリアンナイフとフォーク

 

レベッカ イータリー

 

 

卓上のメニューは特になく

ネットでオーダーという

スタイルでした電球

コロナ渦から?

それとも、時代の流れ!?

便利ではあるけれど

この変化に

ついて行かなくちゃって

ちょっと複雑な思いもタラー

もちろん、高齢者の方や

スマホ分からないお客さんには

スタッフの方が対応してくれるとは思うけどね…

 

ということで、メニューはこちら下矢印

 

 

私がオーダーしたのは

 

 

お友達のランチは

柔らかチキンとごろごろ野菜の

マッサマンカレー

サラダ付

@1350円コインたち

 

大きめな具材がごろごろ入った

濃厚なマッサマンカレーカレー

カレーのサラダくるくる

 

 

私は

ダッテリーニトマトとリコッタチーズの

パッケリポモドーロ

@1200円コインたち

 

トマトとバジルとチーズ

間違いないねくるくる

 

大きな筒状のマカロニのようなパスタ

“パッケリ”

もちもち、美味しい唇

 

私のドリンクくるくる

ジンジャーエール

@580円コインたち

 

 

お友達のドリンクくるくる

ローズヒップティー

@530円コインたち

 

ご馳走さまでした照れ