こんばんは星空

 

先日、訪れた尾山台

向かった先はくるくる

 

Au Bon Vieux Temps

 KAWATA Père et Fils

オーボンヴュータン

 

環八沿いにある

赤いテントが目印のお店くるくる

 

ここだけパリ!?みたいな雰囲気くるくる

 

 

店内くるくる

 

オーヴォンビュータンといえば

ケーキ屋さんのイメージかもだけど

デリもありますくるくる

 

もちろん、スイーツもね乙女のトキメキ

ただ、この日は時間が遅かったからか

品薄でしたギザギザ

 

でも、テイクアウトしてきましたよくるくる

まずは

デリ、色々電球

 

パテ・ド・カンパーニュ

@1226円コインたち

 

 

 

 

 

 

 

フロマージュ・ド・テッド

@656円コインたち

 

豚豚の色々な部位が味わえる

ゼラチン質でぷるぷるくるくる

 

 

 

ブータン・ブラン

@500円コインたち

 

 

 

 

こ~んがり焼いてくるくる

 

 

 

弾けるうまさピンクハート

 

サラダ ド ベトラヴ

@430円コインたち

 

色鮮やかなビーツのマリネくるくる

 

早速、サラダに加えてみましたくるくる

 

 

そして、スイーツくるくる

 

ファーブルトン

@370円コインたち

 

上矢印上から目

 

 

 

カットしてみたくるくる

 

もっちりした生地の中に

ドライプルーンが入っていますくるくる

 

そしてそしてくるくる

こちらの箱の中はくるくる

 

トゥルトピレネー

@2250円コインたち

 

大きなブリオッシュ型で焼かれたお菓子

ほんのり良い香りグリーンハート

パスティスというアルコールを使って作られているようで

ハーブの香りが感じられます

カットしてみたくるくる

シンプルなスポンジケーキのように見えて

オトナ向けスイーツという感じもくるくる

 

ガレット・ブルトンヌ

@310円コインたち

 

 

 

 

この厚み、たまらないハート

 

 

 

 

 

 

 

マドレーヌ・ショコ・ショコ

@310円コインたち

 

 

 

 

 

上矢印上から目

 

 

 

しっとりくるくる

 

カットしてみたくるくる

 

どれもクオリティが高いデリとスイーツでした電球

 

ご馳走さまでした照れ

 

今度は、早い時間に伺ってみたいなぁルンルン