こんにちは爆笑

 

以前、訪れた蔵前くるくる

 

この日の一番の目的は

こちら

 

シノノメ製パン所

 

こちら、蔵前にある

お菓子のお店

菓子屋シノノメ下矢印

 

こちらのパン屋さんですパン

 

とっても人気のお店で

時計オープンに合わせて

行ってきました電球

この日も平日でしたが、

次々とお客さんが並び始めましたくるくる

開店時間になり、

コロナ禍なので

入店は人数制限、有

 

店内、とってもおしゃれです音符

 

目の前に美味しそうなパンが

ずらりと並んでいて

めっちゃテンション上がりますラブラブ

 

かなり迷って

全種類、買いたかったけど

食べきれなくなってしまうので

迷って、いくつか購入しましたくるくる

 

 

クロワッサン

@300円コインたち

 

見よ目

この美しい層キラキラ

 

上矢印上から目

 

素晴らしいイエローハーツ

 

 

クロワッサン・オ・ザ・マンド

@380円コインたち

 

 

 

 

カットしてみたくるくる

 

 

パン・オ・ショコラ

@320円コインたち

真ん中にスティック状のチョコ

生地にもチョコが細かく入っていますくるくる

 

 

上矢印上から目

 

カットしてみたくるくる

 

リュスティック・プレーン

@220円コインたち

 

 

 


上矢印ルンルン上から目

 

 

カットしてみたくるくる

 

リュスティック・クランベリー

@280円コインたち

 

上矢印上から目

 

カットしてみたくるくる

ドライクランベリーとクリームチーズたたっぷりくるくる

 

 

りんごアップルパイ

@450円コインたち

 

 

 

上矢印上から目

 

 

カットしてみたくるくる

 

 

クイニーアマン

@380円コインたち

 

上矢印上から目

 

 

 

 

カットしてみたくるくる

 

 

あんバター

@380円コインたち

たっぷりあんこくるくる

 

上矢印上から目

 

リュスティック

ショコラとクルミ

@280円コインたち

 

 

 

カットしてみたくるくる

 

 

エッグタルト

@250円コインたち

 

上矢印上から目

 

 

 

カットしてみたくるくる

 

 

 

そして

パンだけではなく

アメリカンチェリーと

グリオットのジャム

@950円コインたち

 

どれも、本当に美味しくて

クオリティー高いキラキラ

 

ご馳走さまでした照れ