永田町・ホーカス・ポーカス~芸術的なかわいいケーキドーナッツ! | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんにちはウインク

 

今日は、予報通り

というか

こんなに傘降るとは思わなかった

そんな一日でしたギザギザ

折りたたみ傘を持っていたけど、

帰宅した頃には

結構濡れましたアセアセ

 

さてさて

先日の紀尾井町散策あしあと

 

前々から気になっていた

お店へくるくる

HOCUS POCUS

ホーカス・ポーカス

 

ピンクドーナツドーナッツにしては

かなり美しい乙女のトキメキ

 

 

イートインも可能OK

 

コーヒードリンクメニュー下矢印

 

 

ショートブレッドもありましたくるくる

 

 

今回は、テイクアウトくるくる

 

紙袋がオシャレだ音符

 

 

 

色々迷って、買ってきたものはくるくる

じゃじゃ~んキラキラ

 

ドーナッツと言っても

揚げてあるのではなく

焼き or 蒸し

(BAKE or STEAM)

だそうですくるくる

 

 

フランボワーズ

@500円コインたち

 

 

 

上矢印上から目

 

カットしてみたくるくる

 

チョコレートチョコも入ってますくるくる

 

ピスタチオ

@490円コインたち

 

上矢印上から目

 

 

 

カットしてみたくるくる

 

アプリコット

@480円コインたち

 

上矢印上から目

 

一見、チョコ!?

だよね

でも、アプリコットです!

濃厚なベルギーチョコと

自家製アプリコットジャムがサンドされていますくるくる

 

ザッハトルテのようくるくる

 

ラムカレンズ

@410円コインたち

 

上矢印上から目

 

 

 

 

 

カットしてみたくるくる

 

どれも、甘さ控えめで

美味しいドーナッツピンクドーナツ

ただ、ちょっとお高いかなコインたち

揚げていないので、

とても食べやすかったグッ

 

アートのように美しかったので

手土産にも最適プレゼント

 

 

ご馳走さまでした照れ