おはようございますニコニコ

 

今日は、降水確率

高め不安定なTOKYOくもり

 

さてさて

先日の紀尾井町散策あしあと

 

オーバカナルでランチをいただいて

テイクアウトもルンルン

 

キッシュ2種類くるくる

 

サーモンとほうれん草のキッシュ

@495円コインたち

 

 

 

上矢印上から目

 

めっちゃ具沢山ルンルン

サーモンがこんなに

しっかり入っているのは

本当にいいねグッ

 

上矢印後ろから目

 

 

春キャベツと新玉ねぎ、

イベリコ豚ベーコンのキッシュ

@500円コインたち

 

 

 

 

 

 

上矢印上から目

 

 

 

上矢印後ろから目

 

リベイクしてくるくる

デパ地下で買うよりも

断然好きなタイプでした乙女のトキメキ

 

キッシュって結構お高いけど…

作るとなると、

かなりの手間なので

こうしてちょっとだけいただける

テイクアウトは有難いルンルン

 

そして、スイーツくるくる

Cake au chocolat

ショコラパウンド

@230円コインたち

 

原材料を見て目

配合されている分量の多い順で

記載があるから

小麦粉がどのくらいなのか

ついついチェックしてしまうくるくる

 

 

 

バターの入っているものは

ほんの少し

温めると

生地が柔らかくなるイエローハート

 

 

おうちでカフェ気分音符​​​​​​​

 

ご馳走さまでした照れ