紀尾井町・オーバカナル~まるでパリ♪昼のみ、シャンパーニュとキッシュランチ | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんばんは星空

 

今日は、1日中

晴れ傘くもり変わりやすい空のTOKYOでしたギザギザ

気温はそれほど高くなかったものの

湿度が高く、

蒸し暑かったタラー

 

さてさて、

先日の紀尾井町散策あしあと

午前中から

ニューオータニのレッドローズガーデンを楽しみ

すっかりお腹空いたダッシュ

というよりも

何より、この日は気温が高すぎて晴れ

のどがカラカラ気づき

向かった先は

 

AUX BACCHANALES

オー バカナル

メニュー下矢印

 

 

まずは、お友達の

ビール生ビール

 

私は

ポメリー

サマータイム白ワイン

@1520円コインたち

 

かんぱーい生ビール白ワイン

 

お食事ナイフとフォーク

お友達は

ホキのヴァプール

ブールブランソース

@1050円コインたち

 

ホキは、白身魚

下にはレンズマメ

 

もう一人のお友達は

鳥鶏モモ肉のコンフィ

@1050円

 

 

そして、私は

キッシュ・ロレーヌ

@760円コインたち

 

上矢印上から目

 

えっ、ランチは

キッシュだけ!?

って思った?

はい、実はこの日

後に甘い物を食べる予定がウシシ

ということで

ランチは軽めでしたくるくる

 

上矢印後ろから目

 

しっかりリベイクされていて

こ~んがり美味しいグッ

 

バゲット

 

あまりの暑さで

おかわりは

グラス白ワイン白ワイン

 

この日のデザートラインナップ!

めっちゃ惹かれるけど…

あぁくるくる魅惑的なアメチェラブラブ

ぽってり苺タルトまであるくるくる

けど…

デザートはまた後で口笛

 

ご馳走さまでした照れ