紀尾井町・東京ガーデンテラス・ローズウィークと白い鹿 | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

おはようございますニコニコ

 

今日は、朝から傘のTOKYOギザギザ

朝からお天気が良くないけど…

暑さからは解放されて

それはそれで

いいかもくるくる

 

さてさて

先日の紀尾井町くるくる

ニューオータニのゴージャスな

赤薔薇レッドローズガーデンの後に

スグ近くにある

 

東京ガーデンテラス

昔、赤プリ(赤坂プリンスホテル)が

あったところですねくるくる

 

image

今では、

こんなオシャレな空間にくるくる

image

これ、生花のようでした!

 

image

この時、

紀尾井ローズウィークが開催されていましたピンク薔薇

 

image

 

上に上がったら

image

こちらにもローズ赤薔薇

 

image

 

 

 

image

白い鹿

 

 

image

かなり大きなサイズです!

 

 

image

薔薇が満開でしたピンク薔薇赤薔薇

 

image

沢山の種類のバラくるくる

 

image

インスタのキャンペーンも

開催されていましたスマホ

 

image

薔薇のゲート

image

 

 

image

 

植物の名前はあまり詳しくない私だけど…

これは!

image

ナスタチウム

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

赤坂プリンスクラシックハウス

image

 

奥に見える洋館は下矢印

 

 

image

image

 

image

 

image

中央辺りの白い植物

image

セネシオ・エンジェルウイングス

天使の羽根!?

 

image

 

 

image

ギガンテウム

 

image

名称は、グーグル先生によるスマホ

 

image

 

 

 

image

 

紀尾井町、

あまり訪れたことがなかったけど

素敵なSPOTでした乙女のトキメキ