こんにちはウインク

 

日々、

気になったもの、

食べたもの、

色々カメラ撮りだめていて

時間を見付けては

SNSにUPしているけどくるくる

カメラ写真がかなり渋滞していて

季節が変わっちゃうアセアセ

 

5月の終わり頃、

友人に誘われて

赤薔薇バラを見に行ってきましたくるくる

 

向かった先は

赤坂見附、

永田町から徒歩圏内の

The New Otani

こちらには

何度かお仕事で行ったことはあるけど

プライベートで行ったのは

数えるほどくるくる

 

 

ニューオータニの中にある

Red Rose Garden

レッドローズガーデン

 

The Main 3階へくるくる

人数制限付き、予約制で

コロナ対策、万全でした!

 

ものすごく綺麗に咲いているだけに

人数制限はもったいないと

感じるくらいでしたアセアセ

 

沢山の種類のバラが植えられています赤薔薇

 

上から見た感じは下矢印

 

実際には下矢印

手前の通路のところから入り、

右に曲がって進みますあしあと

 

中央のところで

ウエディングドレス結婚指輪ウェディング撮影してましたカメラ

 

この日、めちゃくちゃ

気温が高くて

途中で、何度もスマホスマホが

温度上昇で強制終了してしまうほどの

酷暑だったので

ウエディングドレスモデルさんもさぞ

大変だったんじゃないかなアセアセ

動画もどうぞくるくる

 

 

 

 

さて、それでは

真紅のバラを

ご一緒にくるくる

バラの名称の案内もいただいたけど…

誤った表記をするのは良くないので

カメラだけのUPになりますてへぺろ

 


 

下から見上げて

ホテルをバックにカメラ

 

 

ちょっと、こちらは

image

奥に写っている

ガゼボにピントを合わせてカメラ

 

一方、こちらは

image

手前の赤薔薇にピントを合わせてみたカメラ

 

あまりの暑さで

スマホの動きも鈍くなり

電池の消耗も早まるアセアセ

 

真っ赤ではないバラも咲いてましたピンク薔薇

 

 

基本的には

赤い薔薇です赤薔薇

 

 

 

薔薇を満喫していて

見付けたのはくるくる

トゥールダルジャンの看板!

ハーブを育てているようですくるくる

 

 

 

 

 

これは、ビワ!?

 

さて、赤薔薇バラに戻ってくるくる

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだツボミもありましたくるくる

 

 

 

 

 

 

 

これをカメラ撮っていたら

誘ってくれたお友達が

せっかく、沢山の赤薔薇が咲いているのに

何、撮っているの??てへぺろ

 

絵になるなぁルンルン

 

ベンチも空いていたけど

 

暑過ぎて?

誰も利用してなかったアセアセ

 

 

 

 

 

この沢山のバラに囲まれて

ショートトリップをした気分でした音符

 

 

 

滅多にできない、素敵な体験おねがい