こんにちはニコニコ

 

今日は、台風台風の影響で

不安定な空のTOKYOギザギザ

傘太陽曇り湿度もムンムン滝汗

しかし、

毎日、朝から体温越えの

酷暑だったこと思うと

まぁ、気温も低いし、

恵みの雨かなぁ傘

 

さてさて

武蔵小杉

パンパンくるくるからの

スイーツ日記くるくる

 

めっちゃお気に入りのパン屋さん

ブーランジェリーメチエの

すぐ近くにある

 

 

 

 

 

L'ATELIER HIRO WAKISAKA

ラトリエヒロ ワキサカ

 

こちらのお店、

モンサンクレールのスーシェフだった方の

お店ですくるくる

夕方の訪問だったので

生ケーキはほぼなく…

焼き菓子のみでしたアセアセ

 

テイクアウト利用くるくる

 

焼き菓子くるくる

こちらおお店は

フィナンシェが有名乙女のトキメキ

 

フィナンシェ・ナチュール

@230円コインたち

 

 

フィナンシェ・エラブル

@210円コインたち

 

 

マドレーヌ・スペシオ

@210円

 

 

2つのフィナンシェ

何が違うのかというと

“エラブル”の方は「メープルシュガー」を使っていますくるくる

 

左側が「ナチュール」

右側が「エラブル」

 

カットしてみたくるくる

 

マドレーヌ

 

 

 

ぽっこりおへそ

 

カットしてみたくるくる

 

サブレココ(6枚入り)

@650円コインたち

 

 

早速くるくる

 

 

 

いただきまぁすくるくる

 

ココナッツ好きには

たまらないサックサクイエローハート

 

 

 

ご馳走さまでした照れ