こんにちはニコニコ

 

今日も猛暑のTOKYOでしたギザギザ

これ、梅雨明けしたのかな!?

 

さてさて

武蔵小杉ランチ日記のつづきですくるくる

 

 

イトーヨーカ堂前にある

3rdアベニューの2Fにある

KOSUGI CAFE

nappa69

上矢印初回訪問時

 

2度目の訪問ルンルン

メニュー下矢印

 

お友達のランチはくるくる

本日のランチ

nappa風

タコライス

温玉のせ

@1650円コインたち

ドリンク付きくるくる

 

私のランチは

nappaごはんプレート

(肉)塩レモン🍋とローズマリーの

チキンソテー

@1650円

ドリンク付きくるくる

ローズマリーの風味香る

チキン鳥

 

副菜も充実くるくる

 

雑穀ご飯

 

ランチのスープ

 

この日は、

デザートまでオーダーしてみましたルンルン

じゃじゃ~ん乙女のトキメキ

 

アイスティー

 

最初はストレートで楽しみ

途中から

ミルクティーでいただきましたくるくる

 

お友達のデザートは

チーズケーキ

@660円コインたち

 

私のデザートは

いちごのパフェ

@1200円コインたち

 

わくわくおねがい

 

上矢印上から目

 

 

メレンゲまで入ってましたくるくる

 

がっつりいただいて

大満足ランチルンルン

 

 

 

ご馳走さまでした照れ