おはようございますニコニコ

 

今日は、梅雨時らしい

ど~んよりな空のTOKYOくもり

今にも傘振り出しそうギザギザ

 

さてさて

武蔵小杉ランチ日記くるくる

 

東急武蔵小杉駅、直結の

東急スクエア4Fにある

 

WIRED CAFE

ワイアードカフェ

 

この日は

週末だったからか

めっちゃ混んでて…

かなり待って、入店アセアセ

 

お昼休憩に食べ終わって

歯磨きまで

間に合うかなぁアセアセ

って⌚時計見ながら

ドキドキしながら

順番待ちしてましたタラー

 

ランチは

アボカド ON タコライス

(ドリンク付き)

@1290円コインたち

 

ちなみに、タコライス単品だと

@1080円コインたちです

 

このタコライス、

見た目以上に

ボリューミィーでした!!

 

ドリンク付きにしたので

アイスティー

 

ガムシロ&ミルクはポーションで提供くるくる

 

お腹いっぱい過ぎるくるくる

ご馳走さまでした照れ