今日はアイスクリームの!【井村屋】季節限定★やわもちアイス・よもぎもち味 | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんにちはウインク

 

今日はアイスの日!

アイスの日なんて

あるんだねくるくる

さてさて

ある日のおやつくるくる

 

【井村屋】

季節限定

やわもちアイス

よもぎもち味

@151円コインたち

 

よもぎの葉が

デザインされた蓋グリーンハーツ

私が幼い頃

春になると

母に連れられて

よもぎの葉を摘みに行ったなぁくるくる

懐かしい。

そのくらい田舎に住んでいたんだよねくるくる

でも、その地域も

今では住宅地になってるみたいくるくる

積み立てのよもぎの葉は

とても良い香りがしましたグリーンハート

 

 

 

よもぎもち、きなこ、つぶあん

メインはよもぎアイス

好きなアイテム揃い乙女のトキメキ

 

 

早速くるくる

OPEN乙女のトキメキ

 

いただきまぁすくるくる

 

春だねぇくるくる

どこか懐かしいおねがい

 

 

ご馳走さまでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの定番アイスは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう