トゥーランドット 臥龍居の美味しいセット★豚と蟹の手作りワンタンと担々麺に豚バラチャーシューも! | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんにちはおねがい

 

だいぶ前に買った美味しい中華惣菜セットくるくる

@20736円が下矢印

な、なんと@12960円コインたち

 

Turandot臥龍居

トゥーランドット 臥龍居

 

実は、これを見付けた日は

その後に予定があり、

買わずにチェックだけしてくるくる

翌日、やっぱり気になる!

と思って

再びお店へくるくる

めっちゃ魅了されて

迷ったけど

買うことにしました!

全て冷凍品です雪の結晶

 

中身はくるくる

担々麺セット

6食

 

まずは

辣香担々麺

麺もスープも冷凍雪の結晶

調理はカンタングッ

おぉ~めっちゃ好きなタイプハート

 

次は

豆乳担々麺

完成!

 

豆乳がマイルドなスープにくるくる

 

細目の麺もうましイエローハーツ

 

次はくるくる

担々混ぜそば

冷凍でこんな風になってますくるくる

 

はい、完成!

 

混ぜ混ぜして、

いただきまぁすくるくる

 

白胡麻担々麺

 

 

2種類の炒めソースも冷凍です雪の結晶

 

麻婆ソース

 

香炒醤

 

そして

豚豚肉と蟹肉の手づくりワンタンかに座

 

 

 

 

冷凍品なので

茹でたらOK

 

ソース

 

1食ずつになってますくるくる

 

はい、完成!

 

私、ワンタンめっちゃ好きなので

わくわくおねがい

しっかり具材グッ

ごまのソースをつけてくるくる

 

最後に

豚豚バラチャーシュー丸

 

めっちゃBIGサイズ、なんと

983g!!

 

どど~ん!

 

カットしてみたくるくる

 

食べ応え満点二重丸

 

どれも、とても

美味しかったですくるくる

 

ご馳走さまでした照れ