こんばんはニコニコ

 

しばらくぶりの

ブログUPですくるくる

注意緊急事態宣言も解除になり

少し落ち着いてきたので

旅行へ行ってました飛行機

追って、UPしていきますくるくる

 

さてさて

少し前に友人と池尻大橋へくるくる

向かった先は

Lien

リアン

前々から行ってみたかったお店くるくる

 

念願叶って

ようやく訪問できましたルンルン

 

店内に入ると

パンパンが販売されてましたくるくる

ブリオッシュ食パンパン

左側から

ミニブリオッシュパン

@410円コインたち

パンブリオッシュレーズン

@540円コインたち

パンブリオッシュクリームチーズ

@540円コインたち

 

メニュー下矢印

 

 

まずは

グラスシャンパン

@1320円コインたち

 

泡でかんぱーいシャンパン白ワイン

 

コロナ禍になって

アルコール提供が

しばらくなかったから

より新鮮乙女のトキメキ

 

この立ち上る泡、

最高キラキラ

 

わくわくのランチ口笛

Menu B

@4200円コインたち

【アミューズ】

 

盛り付けもかわいいイエローハーツ

 

美しいリーフくるくる

 

食べてみると

サックサク乙女のトキメキ

 

 

 

 

バゲット

 

黒ラベル小瓶生ビール

@660円コインたち

 

グラス白ワイン白ワイン

@660円コインたち

 

グラス赤ワイン赤ワイン

@660円コインたち

 

前菜盛り合せ

 

 

【Plat】

お魚料理

ブールブラン

すだち風味

見よ!

魚のウロコがカリカリになってる!

 

そして

お肉料理の前に

カトラリーは

シャトーラギオール!

 

お肉料理

フランス産カモ胸肉のロースト

ししとうは

友人に食べてもらいましたアセアセ

 

【デザート】

 

 

【食後の飲み物】

友人のコーヒー

 

私は紅茶コーヒー

ミルクはピッチャーで提供グッ

 

最初はストレートで楽しみ音符

途中から

ミルクティーピンクハート

 

お手洗いもオシャレくるくる

 

ご馳走さまでした照れ