神楽坂・桃李天下~出来立て点心 de おうち飲茶 | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

おはようございますニコニコ

 

今日もスッキリ

秋晴れTOKYO晴れ

 

さてさて

先日の神楽坂くるくる

散策をしつつ

見付けたお店くるくる

桃李天下

テラスも利用可能みたいくるくる

 

早速、店内へくるくる

おぉくるくる

イイ感じ音符

 

 

ガラス越しに

厨房が見えて

中で作っている姿が

見えました!

正に、出来立てグッ

 

今回、購入してきたものはくるくる

大根餅

@120円コインたち

焼くだけでOK

こ~んがりくるくる

 

 

花巻

@100円コインたち

家にあった

豚豚の角煮を一緒にくるくる

 

 

早速、切込みを入れてくるくる

 

 

角煮サンドくるくる

 

 

上海肉ちまき

@450円コインたち

特製自家製ダレで漬け込んだ餅米と

一口大の豚ロース肉を笹の葉でくるんだちまき

 

 

 

広東ちまき

@350円コインたち

 

蒸した餅米に豚肉、竹の子、

マッシュルームを蓮の葉で包んだちまき

 

 

 

 

 

マーラカオ

@150円コインたち

 

 

どれも、

本格的で

とっても美味しかったですくるくる

 

蒸すだけで

本格的点心がいただけてグッ

 

ご馳走さまでした照れ