【ハーゲンダッツ】完熟・濃苺とワクチン接種2回目の副反応 | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんにちはニコニコ

 

今日も朝から暑いTOKYO太陽

外に出る用事を

なるべくまとめたい

そう思っちゃうギザギザ

 

さてさて

そんな暑さに負けてる

場合ではないグーグーグー

 

そんな日のおやつくるくる

【ハーゲンダッツ】

濃苺ぽってり苺

-こいちご-

@350円コインたち/100ml

7/27発売

 

早速くるくる

 

 

OPENキラキラ

 

いただきまぁすくるくる

 

少し溶かして食べるのが

スキだけど

ちょっと、溶かし過ぎたかしらアセアセ

いちご酢!?

なんて思ってるうちに

完食しちゃったくるくる

 

ご馳走さまでした照れ

 

 

 

 

 

そして、そして

今週月曜日に

2回目のコロナのワクチン

接種完了!

周りの友達が

それほどひどい副反応の人が少ないので

軽く思っていたけど

実際には

翌日にはMAX38.6度の発熱ゲホゲホ

腰のだるさ、

これが倦怠感か!

1日、ソファーとお友達でしたzzz

そして

2日後下矢印

接種した腕は

軽く腫れて

赤みを帯びているところは

少し熱をもっていますアセアセ

でもまぁ、

原因は分かっているし、

何より

ワクチン接種って

こういうものよね。

インフルの予防接種でも

腫れるので。

体調が悪い時に

この状態が

もし、ワクチンではなくて

“コロナかも!?

だっとしたら

と考えると

恐ろしくて恐怖でしかありませんチーン

ワクチン、受けて

良かったです!

なんだか

SNSでは

副反応がひどすぎて

ツライって書き込みを

よく目にするけど

そうでない人の方が多いだろうし

わざわざ書き込みしない人だって

沢山いるから

あまり過剰に反応することも

ないんだろうなぁくるくる

って思ったり。

ちなみに、私は解熱剤も用意はしていたけど

食べれない、眠れないという

状態までならなかったので

飲まずに回復しましたくるくる

2日後には

すっかり元気になったので

一安心ですOK