おはようございますニコニコ

 

今日はくもりのTOKYO

昨日は、半袖陽気だったので

私的には

今日くらい

ちょっとひんやりで

ロンTでちょうど良いくらいが

いいかなぁくるくる

 

さてさて

先日作った

ぽってり苺スイーツ

 

まずはくるくる

 

アガー de パンナコッタ

 

このままでも

十分美味しいんだけど…

せっかくなので

ぽってり苺いちごソースを作ろうくるくる

カットしたぽってり苺

グラニュー糖を入れてくるくる

 

レンチン!

 

実は、この時、

器から溢れましたガーン

 

でも、美味しくできたのでグッ

 

早速くるくる

パンナコッタ

&いちごソースぽってり苺

 

ハート赤と白のコントラストがグッ

 

上矢印上から目

 

いただきまぁすくるくる

 

美味しいルンルン

 

一見、何も問題がない感じだけど…

よく見るとくるくる

 

 

下の方が…

ちょっと分離して固まった!?

熱いまま、

器に流しいれて

冷蔵庫へ入れたからかな??

 

またリベンジしようくるくる

 

ご馳走さまでした照れ