こんにちは口笛

 

コロナ禍…いやぁ、

長いですねギザギザ

いつもなら

お友達を誘って

行くところだけど…

今回は

おとなしくニヤリ

一人でカキ氷氷活してきましたくるくる

 

向かった先は

小田急新宿

バレンタインの催事

ショコラ×ショコラ

 

混んでるか

不安だったけど

平日の午前中だからか

大丈夫でしたくるくる

久し振りの“氷”に

わくわくおねがい

オーナーさんも

いらっしゃいました音符

 

かわいい音符

 

メニュー下矢印

めっちゃ悩みましたうずまき

どれも食べたい唇

 

着席前にお支払いして

食券を受け取りますくるくる

 

数回、鵠沼海岸のお店にも行ったことがある

大好きなかき氷カキ氷

デパートの催事では

今回は新宿高島屋ではなく

小田急百貨店くるくる

 

迷った結果くるくる

栗栗にしました!!

 

栗

@1400円コインたち

 

食べる前から

テンション上がる乙女のトキメキ

トッピングされているのは

チョコレートファッジくるくる

 

 

 

 

 

 

添えられているのは

 

シェリー酒

 

練乳

 

正直、栗だけでも

十分美味しいのだけど

埜庵さんの練乳は

もぉ~~~絶品ですキラキラ

練乳で幸せイエローハート

せっかくなので

栗で楽しみくるくる

シェリー酒で楽しみくるくる

練乳で楽しみくるくる

美味しいかき氷でしたラブ

 

ご馳走さまでした照れ