こんにちはニコ

 

先日、東京駅へくるくる

DEAN&DELUCA

 

入り口で見付けたのは

キャンバストートバッグ!!

張り紙にある通り、

Sサイズのキャンバストートバッグは

一組(一家族)で1つと

購入制限付き!

そうね、

転売とかされちゃうよりも

本当に欲しい人に

渡った方が

いいと思うしねくるくる

 

迷わずGETルンルン

キャンバストートバッグ

Sサイズ

@3800円コインたち+税

色は生成り&ブラックの

1種類だけでしたくるくる

マチがたっぷりあるので

結構、色々入ります!

持ち手も強化で

黒なので

汚れが目立たなくてOK

 

そして

ファスナー付き!

これ、大事よねグッ

外側にはポケットないけど

内側に1つ有

 

ロゴプリントは

両面にありますくるくる

 

このショルダーベルト、

最長まで伸ばして

ちょうど良い感じ!?

って感じくるくる

 

ちなみに、

大きなサイズもありましたくるくる

そちらには、ファスナーはなし。

 

オンラインストアーでは

完売のようだけど

実店舗では

まだまだ沢山、販売中でした!

 

トートバッグ、

一体、

いくつ持ってるの!?

だよねくるくる

ふふふ

トート好きなので

見付けると

ついついウシシ

しかも、

DEAN&DELUCA乙女のトキメキ

 

良い買い物、

できましたルンルン