こんにちは口笛

 

今年の夏に入って

猛暑&酷暑だったのもあるけど

例年に増して

発汗がひどくてアセアセ

まぁ、年齢的なものとは

予想していたけど…

あまりにも

しんどいので

病院を受診して、

血液検査もしたら

“更年期”の症状でしょうくるくる

まぁ、そうよねくるくる

 

お薬を処方してもらいました薬

プレマリン

飲み始めて

約2か月経過くるくる

悩んでいたのが

嘘のように

かなり落ち着きましたくるくる

まぁ、もちろん

気温によるものも

影響はあるかもだけど…

イロイロ不調だと感じていたので…

乙女のトキメキ快適になって

何より。

 

年齢には逆らえないなぁ~な

今日この頃うずまき