Zopfカレーパン専門店~東京駅グランスタ~並んで購入したカレーパン | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

おはようございますニコニコ

 

過去Pic.からの投稿カメラ

 

前々から気になっていた

東京駅にある

カレーパン専門店

Zopf

訪問時のものなので

今は個数制限ないかも!?

 

お店の前には

行列ギザギザ

もちろん並びました音符

 

店内では

次々と揚げていますイエローハート

 

テイクアウトしましたくるくる

わくわくおねがい

じゃじゃ~んキラキラ

美味しい食べ方上矢印

わぁくるくる

香ばしい良い香りくるくる

ふんわりくるくる

 

カットしてみたくるくる

 

松戸にある

かなり前に訪問して以来

なかなかチャンスがないけど

美味しかったなぁくるくる

 

こちらのお店の

カレーパン専門店が下矢印

 

東京駅でGETできるなんて

嬉しいねルンルン

 

ご馳走さまでした照れ