こんにちは口笛

 

先日の自由が丘散策あしあと

体温越えの気温の中

一駅歩きましたあしあと

向かった先はくるくる

九品仏にある

INFINIカップケーキチョコカップケーキショートケーキ

 

なんと

かき氷カキ氷

でも、これ

テイクアウトのみ!

なので、徒歩で訪問した私は

断念しましたアセアセ

買い物した荷物も

沢山あったので

食べ歩きはとても無理でしたタラー

 

ケーキは買いましたよくるくる

エコバッグが

可愛かったので

買ってみました音符

@500円コインたち

ちなみに、

こちらは小サイズ

大きなサイズもありました!

 

今回、何より楽しみにしていたのが、

こちら下矢印

とうもろこしのタルト

@600円コインたち

パッとみたら

とても

とうもろこしが使われているとは

見えない

おしゃれなタルトイエローハート

上矢印上から目

いただきまぁすおねがい

 

うぅ~~んラブ

とうもろこしだウシシ

 

シュークリーム

@280円コインたち

 

 

上矢印上から目

 

チーズケーキ

@320円コインたち

柑橘の風味イエローハート

 

ショコラテトサ

@570円コインたち

 

紅茶の風味の

チョコレートムースくるくる

 

上矢印上から目

 

 

 

ジャルダン

@650円コインたち

 

上矢印上から目

 

見た目も美しく

食べて美味しいピンクハート

 

そして

クロワッサン

@300円コインたち

ケーキ屋さんの

パンって

美味しいよねくるくる

バターの風味が

たまらないくるくる

 

ご馳走さまでした照れ