こんにちはウインク

 

変わらず

STAY HOME生活で

ついつい

甘いものが欲しくなるくるくる

 

冷凍庫整理も兼ねて

冷凍ラズベリーを使ってくるくる

ラズベリーは、

購入して、

野菜室に入れておくと

かなり早い段階で

内側の空洞のところから

カビが生えやすくて

なるべく早めに冷凍アセアセ

そのラズベリーを

冷菓に入れる時に

気を付けないといけないのが

!!

網でこさないと

口当たりが悪くなりますガーン

手間だけど

これは外せないギザギザ

今回は

生クリーム、

水切りヨーグルト

(時間がなくてレンチンしました)

はちみつも入れて

濃厚タイプハート

いちごいちごだけじゃなく

ラズベリーが多めなので

色がかなり

濃い目ではっきり!

ミントの葉は鉢植えから収穫くるくる

コストコで買った

ティラミスが入っていたグラス

やっぱり、使えるグッ

 

上矢印上から目

 

器を変えると

イメージが違う下矢印

相変わらず

センスなく…

映えませんがタラー

 

美味しければ、良しOK

トッピングのいちごいちご

それぞれ1個分だけど

たっぷりに見えるよね!

 

ご馳走さまでした照れ