こんにちは口笛

 

何を隠そう

私はワンタンが大好きイエローハート

あの、

とぅるんとぅるんになった

柔らかい皮の食感が

最高にスキラブ

 

そんな日の晩ごはんくるくる

ワンタン麺ラーメン

 

もちろん、

雲吞は手作りグッ

次男作ウシシ

 

醬油ラーメンは

スーパーの生ラーメンセットにしようかと思ったけど

冷蔵庫に

なぜかラーメンのスープだけが

結構沢山余っていて…

ということで

中華麺だけを

買ってきて

作りましたくるくる

焼きそばもそうなんだけど

実は

セット商品の方が

割安だったりするよねギザギザ

でも、それを買っちゃうと

またスープが余っちゃうタラー

そして、

セットの麺よりも

単品の生麺の方が

美味しかったりするグッ

 

次男が色々作ってくれて

感謝・感謝ルンルン

 

ご馳走さまでした照れ